
ああああ

漫画・本・映画・演劇・その他コンテンツの感想を書く場としてがメイン。日本語の練習を兼ねています。

2014/01/22

テスト前なのでtwitterアカウントを消した。つまり社会との繋がりが消えた。
朝8時過ぎに起きて射精。バナナ、ヨーグルトをオレンジジュースで溶いたもの、ネジネジを食べた。インターネットして射精(二度目)したら寝落ちしてて13時30分だった。
かなりの絶望。てくてく歩いて吉野家で牛丼並(つゆ抜き)を食べる。他の客がカルビ牛丼とか豚丼大盛りとか牛鍋午前とか食っててビビる。学生証を忘れたので環ONで勉強。全くやる気がしない。17時前に帰宅してミートソース作る。http://cookpad.com/recipe/2444573
あとたこキムチキュウリも作る。まったく調和しない二品だ。
人生で初めてセロリを食べ、人生で初めてタコを自分でゆでた。
セロリ、臭いがきつくて好みじゃないと知った。
タコ、ゆで汁臭いし難易度高いと思ったけど出来た料理はめちゃウマだ。
調理に1時間半ぐらいかかっててバカっぽいけどミートソースは5回分ぐらい出来たし美味しいしまぁいいか。
ミートソースに入れた刻んだニンジンの火の通りが甘くて青臭くてムカツク。
明日はドリアにでもするかと思うけど、モヤシがあるから食べてしまわないといけないし、たこキムチキュウリは全く減ってない。
生シイタケを早く消費しないと腐るんじゃないかと不安だから、味噌汁にしようかな。
まったくオカズが噛み合わない。勉強しよう。