
ああああ

漫画・本・映画・演劇・その他コンテンツの感想を書く場としてがメイン。日本語の練習を兼ねています。

昨日

朝七時半の目ぞマシで起きる。寒くて布団からでられないので布団の中で目をつぶっている。眠りもせず起きもせず。この時間は何なのだろうと思いなごら何もできずに丸まって、時おりとんこを布団にこすり向けたりする。
九時半を回ると流石に起きるかという気分になる。いつだかふわすわにもらったレトルトカレーポウチを湯でて冷凍ご本を解凍する。副腎っけ代わりにタコキムチきゅうり。飲むヨーグルト。
マンゴ読む。PUNK,長尾謙一郎を、正直舐めてたの本性した。インターネットする。タンブラーと暇人速報。なんかしらんけど射精した。
寝てて気がつくと13時半だった。断つべきはTwitterではなくオナニーではないかと思う。そして恐らくは両方だ。
インスタントラーメンにモヤシと冷凍の肉を入れて食べる。
なんかわからんけど16時半だ。"なんかわからんけど16時半だ。"ってやびすぎる。のにをしてたのか全く思い出せない。たぶん微睡みながら股間を布団にこすりつけてたぐらいじょなかろうか。
人感に行ってべんきょ。七時半に100路に男孫を買いにおって、八時過ぎに晩御飯作る。冷凍のご飯に昨日のミートソース、それにミックスチーズをかけて170度オーブンで10分。ドリア?リゾット?よくわからない。おいしかった。タコキムチがぁっているからでぞーと的に食べた。うまいがおかずに合わないから療護減らない。
勉強しようと思いつつ漫画を読む。ビニヤスピイダー、おもしろい。チキン蒸したり米を炊く準備したり味噌汁整えたり。
23時後すん。シャワーを浴びる。今日後賞味期限のヨーグルトをオレンジジュースで解いて飲む。
クレジットカードの手続き。奨学金の継続願い。
テストまでの良ておを確認し、なんでこんな一日を過ごしたんだろうと思う。
2457。寝よう。明日は演劇を観に行く朝が早い。