
ああああ

漫画・本・映画・演劇・その他コンテンツの感想を書く場としてがメイン。日本語の練習を兼ねています。

1.2限があったけど行かずに眠り続けた。
昼につけ麺が食べたくなって、でも遠出するのは面倒で樂樂樂に行ったら、昼はつけ麺やってなかった。仕方ないからラーメンを食べたけど、樂樂樂のラーメンは本当に何の感動もなくて、ただ胃にとろみを流し込むだけの印象がして食後感が良くない。覚えている限りは二度と行きたくない。
授業に行きたくなさすぎてクラシスを何度も見てたら3,4限は休講だった。何もせずに15時。昨日成コミを読む機運がどうこう言っていたが、単に欲求不満だっただけだと思う。射精したら興味が霧消した。
ルネに教科書を買いに行ったら目的のものは無かったのに本を二冊買ってしまって、帰りに吉田ショップに寄ったら目的の教科書はあった。
本屋に行くと、読んだことのない本の数に溺れて、あれもこれも読まなければと思うのだけど、結局その中のひとつまみだって読みはしない。趣味で読む本と勉強として読む本を区別しなければと思った。趣味と勉強はよくないか。娯楽と勉強かな。

5限に出て鍋を作る。いつもは鍋を食べると言い知れぬ高揚が肉体から上気するのだけど今回は面子の所為か空気より重い死が部屋の下の方に沈殿している感じがした。醤油ベースの鍋に入った斜め切りのネギが好き。
食後に酒を飲んだら体が痒い。
何をしているわけでもないのに24時。
死が側で寝ている。炬燵の向かいではDが寝ている。
テスト期間が終わるまであと28日で、提出すべきレポートが9本、受けるテストが7個ある。
2日に一個じゃ終わらない。

twitterを止めた代わりに勉強時間が増えたかというとそんなこともない。これからだ。